函館のビジネスホテル, 函館のホテル

函館,函館市内などのビジネスホテルを格安, 激安に予約。激安,格安なホテルで激安,格安なお徳気分を。函館での観光には,激安,格安なホテルを.

函館のビジネスホテル, 函館のホテルを格安, 激安に予約

昨今,様々な格安ホテル,激安ホテルを紹介するサイトがあります。本サイトでは,一見してその格安価格がわかることを最重要視し,函館市内,
函館駅前の格安ホテル,格安なビジネスホテルなど函館のホテル情報を紹介します。函館の格安ホテルを当サイトでお探し下さい。


函館の格安,激安価格のビジネスホテル(1名での料金:最低価格)

ホテル ネット予約
最低価格
備考
函館国際ホテル6000函館港の目の前、函館山の横に位置し港の灯を客室から眼下に眺められるエキゾチックで詩情豊かな環境にある、デラックスなシティホテルです。旧函館区公会堂、ウォーターフロント、元町、函館山、朝市なども、すぐ近くにあり観光に最適です。
ホテル函館ロイヤル4500港町函館のほぼ中心に位置し、観光・ショッピング・ビジネスと全てに便利なホテルです。お食事は北の幸が豊富な和食処「きたまえ船」の他、洋食・中華の各レストランもございます。
アクアガーデンホテル5500JR函館駅から徒歩3分。車では、函館空港から約20分。
ホテル法華クラブ函館6000津軽海峡を臨め、史跡“五稜郭”に近く、ビジネス・観光に大変便利なホテルです。なおかつ落ち着いて宿泊いただけます。客室は禁煙ルームもご用意しております。
ホテル第2オーシャン4900函館駅前に位置し観光、ビジネスにとても便利なホテルです。又ちょっと早起して朝食前に名物函館朝市でのショッピングも楽しめます。
函館ハーバービューホテル7000函館駅から徒歩1分、観光バスや空港連絡バスが当ホテル前から発着し、観光・ビジネスに最適な地上13階のシティホテルです。ロマンの街・函館を充分に意識した外観は、サンドベージュカラーで統一しています。また、有名な朝市にも徒歩1分とショッピングにも便利です。全客室から港、海、街並、そして夜景が一望でき、さらに2001年4月には洗浄便座を全客室に完備し、満ち足りた時が過ごせます。
函館温泉ホテル4500JR函館駅及中心街や函館山等にも近く観光に最適です。客室からは、漁火の見える海又は函館の夜景が一望できます。新館3階の漁火の見える男女大浴場が喜こばれています。女性大浴場の桧風呂も好評です。食事は季節の新鮮な魚貝類をとりいれた会席料理でおもてなしいたしております。
ホテルJALシティ函館5500市電では、JR函館駅から谷地頭行約7分。宝来町下車徒歩1分。タクシーでは、JR函館駅から約5分。車では、函館空港から約20分。
ビジネスイン花ホテル4000函館の中心、大門地区にあり、官公庁、繁華街に近いが閑静な雰囲気とおしゃれな外装のホテルです。ビジネス、観光の拠点としても便利であり、女姓が一人でも安心して泊まれるホテルです。夕食は近隣の新鮮な魚貝を中心とした会席料理も御用意しております。

上にも書きましたが,昨今,様々な格安ホテル,激安ホテルを紹介するサイトがあります。本サイトでは,一見してその格安価格がわかることを最重要視し,函館市内,函館駅前の格安ホテル,格安なビジネスホテルなど函館のホテル情報を紹介します。函館の格安ホテルをお探し下さい。

相互リンク
サラリーマンのための格安,激安出張講座  ・格安ホテル.com
格安温泉旅館,激安温泉旅館情報
格安・激安ビジネスホテル情報

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送